「生活班の活動」について
2017年10月31日 | ゲームクリエイター学科
こんにちは! ゲームプランナー学科担任 NABE‐Teaこと渡辺です。 台風すごかったですね。 ここ最近は悪天候ばかりですが、雨の日のゲームはなんかはかどる気がします。 最近だとゲームプランナー学科では「グラフィティスマ […]
2017年10月31日 | ゲームクリエイター学科
こんにちは! ゲームプランナー学科担任 NABE‐Teaこと渡辺です。 台風すごかったですね。 ここ最近は悪天候ばかりですが、雨の日のゲームはなんかはかどる気がします。 最近だとゲームプランナー学科では「グラフィティスマ […]
2017年10月27日 | ゲームクリエイター学科
こんにちは! ゲームプランナー学科担任 NABE‐Teaこと渡辺です。 いよいよ発売となった「スーパーマリオ オデッセイ」! いろんなものにキャプチャーしてみたいです。 キャップ(帽子)→キャップちゃー→キャプチャー(獲 […]
2017年10月25日 | ゲームクリエイター学科
こんにちは! ゲームプランナー学科担任 NABE‐Teaこと渡辺です。 連日雨ですね。 個人的に、雨の日の休日は「家でゲーム」が贅沢だと感じます。 とくにRPGをやってるとき。 最近は『ニンテンドークラシックミニ スーパ […]
2017年10月19日 | ゲームクリエイター学科
こんにちは! ゲームプランナー学科担任 NABE‐Teaこと渡辺です。 連日投稿となりますが、明日からいよいよ学院祭です!! 金曜~土曜とあいにくの雨模様ですが、悪天候など吹き飛ばす 熱い学生作品を是非プレイしてもらいた […]
2017年10月18日 | ゲームクリエイター学科
こんにちは! ゲームプランナー学科担任 NABE‐Teaこと渡辺です。 秋。 秋といえば、夜長。 秋の夜長に、モン○ト(電撃コラボ周回)を延々と…。 という私事は置いといて、秋と言えば「学院祭」!! そんな学院祭直前のゲ […]
2017年10月11日 | ゲームクリエイター学科
こんにちは! ゲームプランナー学科担任 NABE‐Teaこと渡辺です。 夏も終わり季節の変わり目となりました。 学院では「学院祭」(文化祭)を来週に控え、嵐の前の静けさという感じです…。 そんな中、ゲームプランナー学科で […]
2017年10月10日 | ゲームクリエイター学科
ゲーム作りはなにから始めるの?プログラムも絵もできないけど、ゲームは作ってみたい!プランナーって仕事があるけど、どんな仕事? ゲームエンジン「Unreal Engine 4」を使ってゲームを遊びながら、自分のアイデアを形 […]
2分でかんたん申し込み!