MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【1年生】完璧で究極の食物

2023年11月20日 | ゲームクリエイター学科

学院ブログをお読みの皆さんおはこんばんにちは。ゲームクリエイター学科プログラマー専攻の、Neoでぃすくa.k.a髙橋です。

今週のブログ当番であることを大いに忘れ、大急ぎで書いておりますが、これと言って特にいうことも伝えたいこともございません。

と、いうことで今回は最近おすすめの食品について紹介したいと思います。

 

 

 

今年の春、親元から離れ上京して半年。一人暮らしに慣れてきた私は一つの壁にぶち当たりました。

「か ね が な い」

 

 

そう。お金。いわゆるmoneyが足りないのです。

上京する前はアルバイトに精を出し、趣味に所持金を全ぶっぱしたとしても勝手に朝昼夕の御飯が出てくるという神環境に身を置いていたためか金銭管理などという言葉は私の辞書にありませんでした。

しかし、上京してからはろくにバイトもせず、東京というイベント盛りだくさんの場所を満喫し、朝は遅起き夜は遅帰りという生活で寮の食事をたべずに外食ばかりしていた結果。

お金が尽きました。

 

 

 

その時私は思ったのです。

「外食って高いんだな。」と。

それに気づいた私は生活を変え、朝はしっかり起きて朝飯を貪り、夜は授業が終わり次第さっさと帰り夜飯を貪る。そして昼は…

そう。これが今回の本題。これまでのくそみたいな話など前座。言ってしまえばどうでもいいのです。

半年生活した結果私がたどり着いた究極の食物それは…”サラダチキン”です。

皆さんはサラダチキンという神の食物についてどのようなイメージをお持ちですか?

…コンビニとかで見るなぁ。とか、サラダ要素はどこだとか。

 

 

 

 

 

えー。黙ってください。

サラダチキンは崇高なる存在なのでいかなる存在も文句を口に出すなんていうことは許されないのです。

ということで、ここからはサラダチキンのいいところを並べていきたいと思います。
・サラダチキンは鶏むね肉のため低カロリー
・高タンパク質・低脂質でダイエット向き
・基礎代謝が上がる
・腹持ちがよく間食を減らせる
・美肌効果
等々…

 

 

 

 

私がサラダチキンをありがたがっているところは、まず手軽な値段というところ。
そして間食を減らせるため結果的に散財を減らせる。などという経済的効果を生みつつ、以前よりも運動しなくなり太りがちな生活において高たんぱく・低脂質というのはありがたすぎてとてもありがたいです。

これを食べてあなたも元気な体を手に入れよう!

 

 

 

 

 

え?こんな素晴らしい食べ物をまだ食べたことがない。だって?
はよ食ってください。

言いたいことも言えたところで今回のブログを終わりたいと思います。
こんな中身のない文章をここまで辛抱よく読んでくれたあなた。そう。そこのあなたです。
そんなあなたには、私から感謝の言葉を送りましょう。

Vielen Dank, dass Sie bis hierher gelesen haben.
Lass uns irgendwo wiedersehen.

 

 

 

追記:まもなくチームでの長期ゲーム制作が始まるので頑張りたいです。
あと、最近五階の自販機に追加された芋のが思ったよりおいしくて驚きましたとさ

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

ゲーム学科のX(旧Twitter)/Instagramはじめました!
⇩AMG在校生の日常などを発信しています✨ぜひぜひチェック&フォローお願いします!

★X(Twitter)はコチラから!★
★Instagramはコチラから!★

入学相談・進路相談受付中!ゲームクリエイター学科LINE@での友達募集中!
↓コチラから✨メッセージの際はフルネームと年齢、職業を教えてくださいね↓
友だち追加

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

来校型オープンキャンパス、オンライン夜間説明会、毎週開催中
★説明会へのご予約はコチラから!★

○来校型個別相談会、オンライン個別相談会、平日毎日受付
「週末の説明会に参加できない」という方へ
・平日開催(月~金)
【オンライン開催】のご予約はコチラから!
【来校型】のご予約はコチラから!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる