MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【チーム夏】基礎講義が終了しました。

2017年4月29日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

まみや
今週は小宮先生の講義があり、3DCGクリエイターに求められる画力、背景、エフェクト、モーション、そして3D制作のことについて学びました。
どれも自分の知らないことや、なるほどと思うことが沢山あり、とても面白い講義でした。

うちだ
初めまして。
今年の春よりこの学院に入学しました。
もとより趣味でUnityでのゲーム制作などしておりましたが、更なるスキルアップと、この業界への就職のため自衛隊を緊急退官して福井県より参りました。
この2年間、色々なところでお世話になると思いますのでよろしくお願いいたします。

その①

つがわ
基礎講義でフォトショップのレイヤー効果を教わりました。
GW明けからは基礎講義が終わるので頑張りたいです。

その②

きたむら
4月も終わりGWに入ろうとしています、そこそこ遊びつつも休みの間に課題やクロッキーなどに取り組み本格的に始まる授業に備えたいと思います。
絵を描くのは苦手なので課題がちゃんと終わるか今から心配です。

その③

さいとう
基礎講義ではありますが授業も始まり、3DCGでの作成など初めて触れるものを体験することのできた1週間でした。

また、GW前の最後の授業では2年生が企画してくれた親睦会を行いました。
先輩方皆さん親しみやすく、親睦会を楽しむことができました。
(分からない時や行き詰まった時にはアドバイスを頂きたいです!)

先輩方も含め、皆で楽しく学校生活を送りたいです!
2年間よろしくお願いします!
季節の変わり目ですので体調に気をつけてGW過ごしてください!
先輩方、親睦会の企画ありがとうございました!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる