MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【チーム春】新一年生が入学しましたッ!

2017年4月22日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

・いかい
今週はゲームのハード構成と仕組みやフォトショップを使いイラスト描く事など行いました。
5月からは共同作品制作が始まり多少不安がありますがそれ以上に楽しみが大きです。
いい作品になるように頑張っていきます。

・こやの
今週から、本格的に講義が始まりました!
ゲームの構造、ショートカットキーなど色々なことを学びました。
ショートカットキーについては今までマウスを使ってきたので覚えるのに時間がかかりそうです・・・。
フォトショップで創造生物を描いた講義では一人一人個性的な生物が完成しました!
ペンタブレットにもだんだん慣れていきたいです。

ペンタブレット

・いまむら
入学して2週間が経ち、本格的な講義はまだですが学校にも徐々に慣れつつあります。
気温の変化等体調を崩しやすい時期ですが、身体に気をつけて過ごしたいと思います。
書くことがなくなってきたのでうちの猫の写真を添えておきます。

にゃんこ

・たきた
「3DCG学科なら絵が描けなくともアニメ制作会社に入れると思ったのに、絵を描かされました。
悲しいです。

・ふじさき
ショートカットキーやフォトショップの扱い方など、
基本となる基礎を教えていただきました。
来週も頑張っていきます。

 

4/29(土) LIVEイベント! 卒業生クリエイターによる3DCG制作

卒業生アーティストの「高橋 翼」さん(16期卒業生)が行うスカルプトLIVEを開催決定!
第一線で活躍するプロの技を直接見れるチャンスです。
将来、3DCG業界で働きたいと考えている方には必見のイベントです!

高橋 翼さん(2011年卒)
【代表作】映画『GAMERA』、映画『KAMUY』、ゲーム『モンスターハンター ストーリーズ』

[タイムスケジュール]
12:30~     受付開始
13:00~15:30 スカルプトLIVEイベント
15:40~16:20 学科説明
16:30~17:00 個別入学相談など(終了後解散)

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる