MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】心機一転頑張りますッ!

2011年6月21日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

どもッ!
たきもとでっす。

1年生の共同制作が始まって、早2週間近くが経とうとしています。
どのチームも初めてのゲーム制作に四苦八苦しながら制作に取り組んでいるようです。

そんな中、新たな気持ちでゲームグラフィックデザイナー学科のブログを開始するべく、
クロくんに一発目のブログを書いてもらいましたッ!

彼を最初にした理由は色々あるのですが、やはり信頼に足る男だと言うことが一番ですよねッ!

さてさて、それでは早速登場してもらいましょう!
よろしくです~。

*****

どもッ!(たきもとTの丸パクリ…)ゲームグラフィックデザイナー学科1年 通称クロですよ!
なんの陰謀で最初にブログを書かされているのか分かりませんが、やってやりますよ!

ついにAMGの最初のお祭り、夏期共同制作(100日戦争!)が始まりまして、2週間が経ちました!
6月1日にチーム結成があり、うちのチームでなんやかんやあった事はいい思い出になりましたよ…

チーム結成の時のたきもとT…消えてしまえばいいのに…

かなり動いてる所とそうでない所、いろいろなチームがあるようですが…
うちのチームはどっちなんでしょうね?


チーム結成の様子

それはそうと、現時点での自分の状況はとりあえず、

死にそうです!テンパってます!

何もないところから、企画さんのイメージを膨らませて、且つ絵にしないといけないっていうのは
いままでにやったことのない事なので結構キツイデス(吐
後は、企画のSさんとプログラマーAしゃんの腹が黒い!
というのはちょっと冗談ですが、「きゃっきゃうふふ」っていう感じで毎日絵を描いてますよ。
ドットプチプチしてますよ。

他には、絵描いてたり、ドットプチプチしてる最中に隣で独り言を言ってるSさんがちょっと気になってますが、
作業の状況が順調なのかそうでないのかは聞いてみないとわかりませんな!

そういえばやっとメインのキャラクターが出来上がった?ッぽいんで早くAしゃんに渡さないとなんですけど、
なにぶん、風邪を引きやがりまして、データが渡せない…でも出来たの遅かったからね!ゴメン!

皆さん風邪やらなんやらには気をつけて制作してほしいですね。

SさんもAしゃんも出来る子達なんでなんとか引っ張ってもらいたいところですね!

あんまり夏期共同制作の話はできませんでしたが、何とかがんばっていきたいと思います。

んで、次のブロガーを指名しないといけないらしいんですけど、ゲームグラフィックの中国人、
通称「ラキさん」に回したいと思います!!

それではそれではー

*****

クロくん、どうもありがとうございましたッ!!
一発目ってことで、諸々緊張したかと思うけど、素敵なブログだったのではないでしょうか?!
共同制作では、初っ端から大変だったけど、これをバネにして頑張ってくださいね!

尚、今回紹介している共同制作の制作状況や、過去の先輩方の共同制作の作品などは、体験説明会などで見ることも出来ますので、良かったら遊びに来てくださいね。

【東京校】体験説明会へ行ってみよう!

【大阪校】体験説明会へ行ってみよう!

さてさて、次回はラキくんですね。
ハラハラドキドキなブログを期待しているので、頑張ってくださいね~。

それではでは!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる