MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】夏期共同制作、いよいよ開幕ッ!!

2011年6月2日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

どもッ!
たきもとでっす。

なんだか最近は暑かったり寒かったりで、なんとも面倒くさい毎日が続いていますね。
皆さんも体調には気をつけて下さいね。

さてさて、1年生も入学して早2ヶ月が経とうとしています。
そんな中、昨日から『夏期共同制作』が開始されましたッ!
昨日はチーム結成日で、全部で24チームが無事に結成されました。
チーム結成の段階で、色々なドラマがありました。
「企画を考えたのに、チームが組めなかった者」「入りたかったチームに入れなかった者」など。
この夏期共同制作は、僅か3ヶ月程度の期間で制作を行うのですが、その中にも様々なドラマが隠されています。
チーム結成もそのドラマの中の1つなのですね~。

しかし、昨日で全24チームが出揃いましたッ!
これは、この3ヶ月の間は変わることの無いチームになるので、これから全力で頑張ってもらえると嬉しいです。


チーム結成の様子 その1

チーム結成の様子 その1


チーム結成の様子 その2

チーム結成の様子 その2

『この第一歩が、ゲームクリエイターの第一歩だと心して制作に臨んでください!』

と言うことで、いよいよ始まった夏期共同制作ですが、学生の制作の様子は体験説明会や個別学校説明会などで確認することが出来ます!

体験説明会へ行ってみよう!

是非見に来てくださいね。
それではでは!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる