MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

入学して1ヶ月!夢に向かって奔走中!!

2011年5月20日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

大阪校のOばたです。
さて、新1年生が入学して今日でやく1ヶ月が経ちましたっ!!
そこで、本日は入学式で学生代表として挨拶しました1年生Ok(♀)さんに
入学して1ヶ月を経過した感想を、語っていただきましょう!
ではOkさん、はりっきってどうぞ!!

*******

初めまして!AMGに入学して一ヶ月経ちましたっ!
あ、Okと申しますっ!初めてブログを書くので緊張してます(笑)

さて!!早速ですが、今週の企画授業で企画発表をしましたっ!!
初のプレゼンテーションで緊張しまくりで(・・;)ドキドキ
入学式よりやばかったです~(笑)
img_0255.jpg

他の企画は、ゲーム内容を説明する絵をパソコンで描く人が多かったのですが、
私は今までパソコンで絵を描いたりした事が無かったので、
今回のゲーム企画は手描きでした・・・orz
もちろんAMGに入学してから現在、授業で使い方を習得中です(`・△・´)!!
皆さん本当にグラフィックがすごくって尊敬の念でいっぱいでした!!(`・口・´)オオー!!
私も追い越すよう精進しなければ・・・。

そしてそして!!
ゲーム企画の授業で先生に評価を頂きました(^^)/
やはり「ゲームの売り」になるもの(理由)は大事だと改めて痛感m(_ _)m
そしてまたまた19日には企画書を提出。
さらに三週間後には二回目の「企画発表」!!

そして授業の課題が・・・(・・;)))
img_0280.jpg

時間を追われ、寝る間を惜しんでやっております(`・△・´)!!
間に合わなくなるので(きっぱり)!!(^^)/
六月に入ると共同制作チームも発表されるとです!!
もうすぐ暑い夏がやってきますよ!!(ゲーム製作と言う名の)
頑張ってみんなで良いものを創りましょう!!
img_0287.jpg

********
は~い、Okさんありがとうございました!!
まだ入学して1ヶ月しか経っていませんが、
AMGの1年生は自分の夢を叶えるべく、
授業に課題に共同制作に奔走中です!

今まで絵を描いた事が無いという人も入学していますが、
たった1ヶ月で絵の実力は上昇中です!
img_0290.jpg

6月を迎えると共同制作も本格化して来て、
更に忙しい時期に突入してきます!
体調管理をしっかりとして、頑張って行きましょう!
以上、Oばたでした。

体験説明会ではそんな在校生も登校していますので、ぜひ遊びに来てくださいね。


東京校 体験説明会予約は こちらから
大阪校 体験説明会予約は こちらから

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる