MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

CGムービー更新!ぜひ見てくださいね!

2011年2月2日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

早いもので、お正月を迎えたなと思ったらもう2月、明日は節分。
恵方巻き食べて、豆まきでもしたいなと思う今日この頃、いかがお過ごしですか?
大阪校のOばたです。

さてさて、前回のブログで大阪校ゲームグラフィックデザイナー学科冬期共同制作の
ベータ版プレゼンテーションが開催されるというのを更新いたしましたが、今日は、
その後について、お話したいと思います。

ベータ版プレゼンテーション自体は、特に問題もなく淡々と進行しました。
img_0117.jpg

各チームとも、出来ているところまでを見せた感じですが、ただ、出来ていない所が
多く、ゲームグラフィックデザイナー学科枯担当講師全員の前で作品発表を行う、
マスター版プレゼンテーションまでに完成するのか、いささか不安を隠しきれない
状況でもあります。
img_0114.jpg
ちなみにマスター版プレゼンテーションは、2月18日の予定です。
残りわずか、全員頑張れ!!

img_0122.jpg

さて、そんな大阪校学生が作成したしました、歴代のCGムービーを更新いたしました。
現1年生が夏期共同制作で作成した作品もアップしています。

こちらをクリック=>学生作品

ぜひぜひチェックしてみてくださいませ!

また、ゲームグラフィックデザイナー学科では体験説明会を開催中です!
ゲームグラフィッカーになりたいという夢を持っている、そこのあなた!

まだまだ間に合いますので、ぜひぜひご参加くださいね!

興味ある方はこちらをクリック=>体験説明会へ行こう
以上、Oばたでした!

以上、Oばたでした!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる