MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

タダゲーぱーく第4弾公開ッ!(タイトルと本文はあまり関係ありません(笑))

2011年1月28日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

どもッ!
たきもとでっす。

と言う感じで、いつも元気な感じを前面に出しているのですが、先日、ついに体調不良でダウンしてしましました・・・。
皆さんも体調不良には気をつけてくださいね。
ここのところ、東京ではあまり雨が降らないので、インフルエンザやらノロウイルスやら、ウイルスがうようよしていますよ~。

さてさて、与太話はこのくらいにして、今日は、新年一発目の学生ブログですよー。
昨年末にユッケ(♀)からご紹介されていた、ぐっさんの登場です!
張り切ってどうぞー。

*****

どーも!ぐっさんです。まあだいたいこのあだななら●口さんか■口さんあたりなんじゃねって思うと思うんだけどその通りだね!!
あ、年賀状の三枚目のやつの人です!宣伝しとこ宣伝www


年賀状その3

ぐっさんの年賀状

近頃寒いせいか、女の子がかわいいですよねー。
取りあえずマフラーとかみみあてとかブーツとかそーいうチャームブーストするアイテムはドンドンつかってこ!
マイブームはみみあてしてるとこにインナーイヤフォン入れてるJKです。
外界と遮断され過ぎじゃね?って感じが気難しそーでたまらないっしょ!あとメガネね!あ!八重歯もね!そばかすなんかもいーね!だんだんリップバーンに近似してってるからこの辺でやめとくね!

いま学院では私らゲーム系学科の1年生は冬期共同制作なんていうのをやっておりまして、充実しつつも忙しい日々を過ごしております!!
私は3Dのゲームなんですが、まー時間経過の早いこと!3Dは魔物です!あっという間に5時間経つぜー!

入って早いもんでもーすぐ一年なんですけど、出来ること増えたなーとしみじみ実感できますねー。
先生とかから熱心に指導して頂けるのもそーなんですけど、個人的には周りが常に作品作りをしてる環境っていうのが刺激的でいいっす!こなくそー!ってなるんでwww

まあそんなこんなで楽しんでやっております!いよいよ就活も始まるんで頑張るお!!♪(´ε` )

次はね、チャーハンにお願いしようかな!!お願いしやーす!!( ^_^)/

*****

途中、ぐっさんの好みが書かれていましたが、まぁ、そこは置いとくとして(笑)。。。そうなんですよ、今1年生は冬期共同制作の真っ最中ですね。
夏と違って冬は主に3Dのゲームを制作するチームが多い傾向にありますね。
ぐっさんのチームもそうですが、今年も3Dゲーム制作が流行っています。
見ていると、どこのチームも涙あり笑いありの山あり谷ありって感じで制作していますね。
3月の頭には発表会があるので、そこまでは皆体調不良などに気をつけて頑張ってねー。

あっ!そういえば、先日、タダゲーぱーくの第4弾が公開されました!
良かったら、学生が制作したゲームを遊んでみてくださいね。

ゲームグラフィックデザイナー学科では、体験説明会を行っています。
将来はゲームクリエイターになって頑張ってみたいと思っている其処のアナタ!
是非体験説明会に遊びに来てくださいね。
2011年度4月生の募集定員が残り少なくなってきていますので、入学を迷っている方が居たらお気軽に体験説明会などに遊びに来てくださいね。

体験説明会へ行ってみよう!

上記のリンクから体験説明会の情報ページに飛べるので、興味がある回があったら是非ご参加くださいね。

さて、次回のブログはチャーハンの担当ですね。
気合の入ったブログをお願いしますね。

それではでは。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる