MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

2011年も大阪校をよろしく。

2011年1月20日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

大阪校のOバタです。
今年も宜しくです。

大阪校ゲームグラフィックデザイナー学科から
またもやゲーム会社へのインターンシップが決定しました。

まだまだ厳しい就職戦線ですが、2年生は夢に向かって頑張っています。
内定を勝ち取った学生のインタビューも掲載していますので、ぜひ読んでくださいね

内定者インタビューを読む→

また、1年生でも春からの就職戦線に向けて、作品集の作成や企業研究におおわらわです。
そんな最中ですが、明日、冬期共同制作のベータ版プレゼンテーションを行う事もあって、
ますます忙しさ倍増の1年生でもありました。

共同制作のベータ版プレゼンの様子はまた別に、紹介していきます。

そんな、ゲームグラフィックデザイナー学科の雰囲気を感じてみませんか?
1月23日(日)に体験説明会を開催します!

体験説明会では、ゲーム業界にグラフィックデザイナーとして大学生や社会人からでも
就職出来る秘訣をお教えしています。
ぜひご参加くださいね。

体験説明会 詳細、予約はこちらから→

以上、Oばたでした。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる