MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

後期授業が始まりました!

2010年9月30日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

どもッ!
たきもとでっす。

なんだか、最近めっきり寒くなって来て、夏が終わったら秋をすっ飛ばして冬なのか?って思っています。
皆さんは、風邪など引いていないですか?気をつけてくださいね。

さてさて、今日は、ゲームグラフィックデザイナー学科のいのっちくんに登場いただいて、最近の事とかを語ってもらいましょう!
それでは、どうぞ~。

*****

みなさんはじめまして。
ゲームグラフィックデザイナー学科1年の『いのっち』です。

当初、あだ名がV6のいのっちみたいでかぶって嫌!!
という周りからの冷たい批評でしたが、見事に弾き飛ばし、みんなに定着してきましたこのあだ名。

どうも、わたくし、『いのっち』です!!

…おい!そこ!のっちっていうな。芸人じゃないぞ(はぁと)

はい、そんな感じで簡単な自己紹介をしたわけなんですが、つい最近も自己紹介をしたばかりですね。
そう、AMGが新学期をむかえ、後期の授業が始まり、新しい先生との素敵な自己紹介がありました。

新しく教えてくださる廣岡先生、中島先生、そして前期から引き続きの先生方、よろしくお願いします。

あ、唐突ですが宣伝です。10月29日(金)、30日(土)でAMGの学院祭があります。
このブログを読んでる方で、AMGにちょっとでも興味があるかたがいましたら、是非きてくださいね。
私たちの作品の展示や、前回のブログで触れた共同制作のゲームも学院祭で遊べる予定です。


去年の学院祭の様子

予定ですが、私たちの作品の配布もあるかもしれないので、前回のブログのブラック君や私の作品も見れるかもしれません。
ちなみにブラック君のが配布された場合はハズレです。呪われます。
みなさん気をつけましょう。


去年の学院祭の様子2

あ、もちろん嘘ですよ、普通に絵のうまいかたですし、呪われたりしません。
他にもうまいかたが大勢いるので、来てくださると嬉しいです。
ゲームグラフィックデザイナー学科一同、心よりお待ちしております。

さて、たきもと先生より次回のブログを書く人を指名できる権利をいただいたので、せっかくなのでさきほど話題で触れた、学院際の実行委員の一人である人を指名しましょうかね。

ぴーこぴーこや。
次よろしくね!

*****

ふむ。
そういえばもう少しで学院祭ですね。
今年も色々な出し物を準備しているので、興味があるかたは是非足を運んでくださいねー。

興味があるかたと言えば、体験説明会も行っているので良かったら来てくださいね。
初心者の方でも大丈夫なので、お気軽に参加くださいね。

体験説明会情報

それじゃ、次回はぴーこくんお願いねー。

・・・ところでぴーこって誰?(笑)

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる