MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

東京校でも冬期制作本格始動!

2009年12月18日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

どもッ!
たきもとでっす。

少しご無沙汰してしまいましたが、皆さん元気でしたか?
最近は、一日中寒くなって来て、風邪をひいたかたも結構居るんじゃないでしょうか?
ゲームグラフィックデザイナー学科でも、風邪が流行っていて、体調不良を訴える学生が多くて、ちょっと心配です。
年末までもう少しだから、頑張れよー!!

東京校でも冬期制作が始まり、本日は1回目の進捗報告会でした。
1回目と言うこともあり、管理講師には今回作るゲームの内容などの話をする学生がほとんどだったので、
大きなカミナリは落ちていなかったように思えます。
次回からが本格的にチェックされていくから、年末で気を抜かないようにね。

さてさて、このブログを読んでくれている方は気がついているかも知れませんが、
先日ゲームグラフィックデザイナー学科のHPがリニューアルしました!
新しい情報や、学生作品などをふんだんに掲載してありますので、是非是非ご覧になってくださいね。

http://www.amgakuin.co.jp/contents/cg-design/

URLはこちら

また、12/20(日)~12/25(金)までは、年内最後の入学相談会を行いますので、入学を考えている方は是非参加してくださね。
12/25(金)までに入学を決めていただければ、入学金が免除になる推薦入学が利用できるので、是非検討してみてくださいね。

それでは、もうすぐで今年も終わってしまいますが、最後まで気を抜かないで行きましょう!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる