MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

学院祭終了!

2009年11月4日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

どもッ!
たきもとでっす。

先月末の10月30日(金)、31日(土)はAMGの学院祭でした!
大盛況のうちに大した問題も無く無事に終了したので、ホッと胸を撫で下ろしています。

学院祭は、今まで学院で学んできたことを発表する場なので、みんな始まる前は緊張していたようだけど、
始まってしまったら堂々と学院祭をこなしていました。

ゲームグラフィックデザイナー学科では、1年生は作品展示及び作品集展示、授業体験コーナーなどを行い、2年生は授業課題のA1ポスターの展示を行いました。
また、1年生と2年生の合同で、ラミネートカード制作&配布も行いました。
どれも力作揃いだったので、ラミネートカードは初日で予定数のほとんどがなくなってしまったので、慌てて初日の夜に追加で制作を行うという事態になってしまいました。
初日終了後にてんやわんやで作成したのですが、それもまたお祭りだったようで、なんだか楽しんで制作を行っていたように見えました。

なんだかんだで、嵐のように過ぎ去った学院祭でしたが、ゲームグラフィックデザイナー学科の学生も、来場されたお客さんも楽しんでもらえていたようなので、成功だったのかな?と思っています。

来年入学を考えているそこのアナタッ!
来年はアナタ方が主役ですよ。
今年以上に盛り上げて、精一杯楽しみましょうね~♪


学院祭正面玄関

アミューズメントメディア総合学院の正面玄関です。


受付準備中~

学院祭開始前、受付準備中です。


展示作品を見る人・・・

クラスの展示作品を見るモ○くん


追加カード作成中の一幕

初日終了後、追加カードを作成中です♪


ラミカード配布中

制作したラミカードを並べています。
全63種類あります。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる