MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

学院祭10/30、10/31で開催してます!!

2009年10月30日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

もうすぐ11月、今年もあと2ヶ月いかがお過ごしでしょうか?大阪校おばたです。

本日から、アミューズメントメディア総合学院では学院祭を開催しています。
わが、大阪校ゲームグラフィックデザイナー学科は1年、2年がそれぞれでブースを開いています!

まずは1年生からのご紹介で、今年の9月に開催しました「共同制作発表会」で
展示しました、ゲーム6作品を再度展示しています。

9月の共同制作発表会に来れなかった方は、ぜひプレイをして見てくださいね!
パズル、アクション、シューティング、レース、色んなジャンルのゲームを取り揃えています!

次に2年生!2年生は就職活動用として作成した作品を展示しています!
CG学科はポートフォリオや就職作品パネルの展示をしています。

また同教室内にはゲームプログラマー学科2年生のゲーム作品も展示しています!
1年生とは、また違ったゲームをプレイしてもらえればと思っています。

最後に、その他学科の出し物も充実していますので、ぜひ遊びに来て下さいね!

以上、おばたでした。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる