MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

上野動物園に行って来ました!

2009年10月26日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

どもッ!
たきもとでっす。

先日、ゲームグラフィックデザイナー学科ではデッサンの授業で上野動物園へと行って来ました!
雨の心配も無く、1日、気の済むまで動物のスケッチにいそしむことが出来ました。
毎年、デッサンの授業では恒例行事ではあるのですが、やはり外に出てスケッチを行うという行為はテンションがあがりますね♪

講師の先生も一緒になってスケッチをするのですが、毎年先生が描いているスケッチブックを横目で見ている学生がいるのですが、あまりのレベルの違いに愕然とする学生が多いのも毎年の恒例で、見ている方としては楽しいです。
早く皆も先生くらいに上手くなるように頑張ってね!


皆、真剣にスケッチをしています。

皆、真剣にスケッチをしています。


真剣にスケッチ(その2)

真剣にスケッチ(その2)


一息ついて、ポーズを取ってもらっています。

一息ついて、ポーズを取ってもらっています。


何故かパンダのぬいぐるみ(笑)

何故かパンダのぬいぐるみ(笑)

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる