MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

大阪校 2009共同制作発表会開催!

2009年9月14日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

夏から秋へすっかり涼しくなってきました。
いかがお過ごしですか?大阪校のおばたです。

先日たきもと先生から東京校の共同制作の内容をお伝えしてもらいましたが、
大阪校もマスタープレゼンは終了しましたが、共同制作発表会に向けて、
連日てんやわんやの大忙しです。

その大忙しの合間に、大阪校ゲームグラフィックデザイナー学科1年のおしゃれ野朗、ピンクカッター
アリタくんに報告してもらいましょう!

**********
皆さん、おはこんばんちわ(古っ)
大阪校のCGデザイナー1年ピンクカッターことアリタです。

3ヶ月間続いた共同制作もいよいよ残りわずかになって来ました。
この3ヶ月間どのチームも泣き、笑い、
時には肌と肌とを重ねなが…ガフンゲフン(咳)

もとい、汗水たらし楽しいやら、面白いやら、辛いやら、眠いやら、しんどいやら、
痛いやら、臭いやら(?)に耐えながらようやくゲームが完成します!

講師の先生方の生暖かい見守りにより(笑)少しでも良い作品にしようと
大阪校のメンバーは努力、精進いたしました!!

あらあら担当アイドルに呼び出しをくらってしまったので(仕事しろ)
名残惜しいですがこのへんでお別れとなります…

僕たちの作ったゲームは9月18日(金)19日(土)の共同制作発表会で
お遊び頂けます!

一般の方もご予約無しでプレイすることが出来ますのでぜひお越しください!
僕たちはあなたが来るのを心よりお待ちしています!!

大阪校CGデザイナー1年ピンクカッターことアリタがお送りしました。
**********

はい、アリタくん、ありがとうございました。
という訳で、アリタくんも言っておりましたが、9/18(金)~9/19(土)にて
共同制作発表会を開催します!

場所は大阪校で、時間は11:00~17:00となります。
ゲームグラフィックデザイナー学科1年が入学して3ヶ月で作成したゲームが遊べますので、ぜひ遊びに来てね!
以上、おばたでした!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる