MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

明日は遂に共同制作発表会!(東京校)

2009年9月8日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

どもッ!
たきもとでっす。

今日は、明日から始まる共同制作発表会に向けて前日リハーサルを行っています。
泣いても笑っても発表会はやってくるので、出来が良いチームも出来が悪いチームも張り切って発表しましょう!

そんなリハーサルの中、今日はゲームグラフィックデザイナー学科1年生のモリくんに今の心境を聞かせてもらいましたッ!
ではでは、張り切ってどうぞ~♪

*****

はじめまして!!
アシカリさんとたきもと先生に半強制的に書かされてるCG1年モリです。

つい、先日マスター提出が終わって堕落してた数日でしたが、ついに!!ついに!!明日から三日間共同制作発表会が始まります!!
あ~胃がキリキリするよ~
そんなわけで、今日は明日に向けてのリハーサルなんですが、十時から初めのチームが始まって、今これを書いてる時間が2時13分なんです… 
なのに、まだ半分のチームが終わったところ…
長っ! 長いよリハーサル! 眠いよ!疲れたよ!もう書くことないよ! 
これも全部たきもと先生のせいだ~~!!

ハァハァ…すいません少しだけ気持ちが爆発してしまいました。 
さて、締め切りの3時まであと30分しかないので真面目に書きますか。

約三ヶ月を共に過したチームとも明日の発表会、10月にある学院祭が終わるとチームが解散するので、少し寂しい気持ちがあります。
ですが、この夏期共同制作は私たちに様々な事を教えてくれました・・・

・・・あ~疲れた~ キーボードで文を打つことがないので、今、すごく目が疲れています。
まぁどうでもいい話ですね。
すいません。

もうそろそろ、私たちの番らしいのでそろそろ終わりにします。 
こんな、駄文を見ていただきありがとうございました!

*****

・・・あれ?
もうおしまいなの?

そろそろ私たちの番って、少なく見積もってもあと3時間くらいは時間があったはず・・・?!
ウソをついて終わるとは・・・(涙)

多分、このブログを見ていただいている方も、モリくんのブログを読んでみたいと思うんですよ!
だから、次回もモリくんに来てもらう事にしましょう!

うん、そうしましょう!
それでは、モリくん、次回も宜しくお願いしますね♪

次は、発表会を終えてってタイトルで宜しくお願いしますッ!
皆さんも是非期待していてくださいね~。

それではっ!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる