MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

ハリウッドだって夢じゃない?

2009年7月7日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

どもッ!
たきもとでっす。

今日は、東京校のゲームグラフィックデザイナー学科2年生向けに特別講義がありましたッ!!
特別講師の先生は、映像ジャーナリストの鍋 潤太郎さんと映像ライターの溝口稔和さんの2名を
お呼びして講演をして頂きました!

まずは溝口さんに映像業界の歴史や採用担当官としての目線から、採用したい人材の話などをして頂きました。
次に、鍋さんからは、ハリウッドVFXの最新レポートをして頂きました。
実際にはなかなか知ることが出来ないハリウッドの制作現場の裏話や面白話などを本当に面白おかしく語っていただきました。

なかなか実際のハリウッドの制作現場を知っている方のお話を聞く機会は無いので、有意義な時間を過ごさせていただきました!
ゲームグラフィックデザイナー学科の学生にも有意義な時間だったのではないかと思います!

このような機会はそんなに多くは無いのだから、
ゲームグラフィックデザイナー学科の皆もチャンスは逃さずにやっていこうー!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる