MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【1年生】ゲーム・アニメ3DCG学科 祝!入学!!

2022年4月15日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

はじめまして!
29期生として入学しました高柳です!
4月8日の金曜日、ついに待ち望んでいたアミューズメントメディア総合学院の入学式がありました!(੭ु´ ᐜ ` )੭ु⁾⁾

場所はこちらのメルパルク東京、受付のあったロビーも式を行っていたホールも大変綺麗で素晴らしかったです。

私は地方から東京へ引っ越してきたので、都会にはこんな場所がたくさんあるし、建物自体は全部高いし、本当にすごいところに来たんだなと驚きの連続です。

入学式でも、来賓の方やOB・OGの方がステージにおられましたが、どの方も聞いたことあるようなすごい名前の方ばかりで終始呆気に取られたまま式が終わってしまいました。
その方々が話しておられたことの中でも、特に「死に物狂いで食らいついて行ってください。」という部分が今でも頭から離れられません。
この2年間、特に最初の1年間はたくさんのことを一気に教えられると思います。
頭がパンクしないか心配になってしまいます(((@д@_))
というのも、前期の予定表を頂いたときに『半年でこんだけの量やるの?キャパオーバーするんじゃないのこれ』とめちゃくちゃ感じていました。
しかし、ここに3DCGについて勉強しに来たからには、それこそ『死に物狂い』でやらないと身に付かないということでしょう。
卒業までに自分の定めた目標を達成できるように精一杯頑張っていきたいと思います!٩( ‘ω’ )و

そして今週はオリエンテーションということで学則だったり自己紹介だったり、まずは学院と同期のことを知っていこうという感じの内容でした!
驚きましたね、私が一番年上らしいですよ。
29期生は平均年齢が高めって聞いたんですけどそれでもみんな若いわけです。
1人くらいはアラサーの人がいると思うじゃないですか、私だけでしたよアラサー。
というか『アラサー』って単語使ってること自体がもう…という感じになってしまうんですかね、泣きそう(´・ω・`)
ただ、勉強すること自体に年齢は関係ありませんし、若い力には負けないくらいの気持ちで頑張っていきたいですね!
来週には早速ハッカソンと言って、チームで簡単なものを作っていこうといった授業が行われます。
今から楽しみで仕方ありません!
周りとコミュニケーションを取ることはあまり得意ではないのですが、こういった授業を通してそういった力も身に付いていけばいいなと思います!
入学おめでとう私!これから頑張れ!(。o`・Д・)o

あとは同期の方ともっと仲良くなりたいですね!

それではまた次回!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる