MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【2年生】先日気づいたこと!

2020年9月13日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

毎週のようにブログを書いてると書くことなくなってきますね、ラジオとかやってる人すごい、というわけで今週も針ヶ谷が担当します!

いや~今週は本当に書くことがないですね、この一週間で事件がなかったわけでもないですけど、下ネタになってしまうのでやめときます。

さて二年生の状況ですが、今週も新たに内定者が出ました!

この調子でみんな早いうちに決まるといいですね!

いつものごとく全然関係ない話になりますけど、最近NiziUというグループが流行ってますね。

私は全然知らなかったのですが、どうやらNiziprojectというアイドルグループのオーディション番組で結成されたアーティストらしいです。

やっぱりみんな頑張ってる子を応援したくなっちゃうんですかね、今相当に人気があるらしいですよ。

そのNiziprojectですがグループの子だけではなくJ.Y.parkというプロデューサーも知名度が上がりましたね。

この前たまたまテレビで見てた時にそのparkさんが

 

「自分を信じることが出来れば自信と余裕が生まれます。自分への信頼を生み出すのは練習量です。その練習量と自己管理が十分で自分を信頼できたときに瞳は輝きます。」

 

と言っていました。

なるほどなぁ~

どんなに自分がポテンシャルを持っていても自信がなければ最高のパフォーマンスを見せることが出来ない、その自信をつけるために練習で失敗と成功を重ねる、その数が多ければ多いほどそれが自信に、そして最高のパフォーマンスにつながると、なるほどなぁあぁぁぁぁあぁぁ~!!!

こうやって言語化してもらうとすごく納得してしまいますね。

こういう言語化はやっぱり自分が経験したことをしっかり把握して分析しないと出来ないと思いました。

自分もこんな人間になりたいものです。

そのために毛嫌いせずにいろんなことを経験していきたい!

こんな感じでブログ書いてて気づいたんですけど、私毎回同じようなことしか書いてない・・・これはやはり今週起こった事件を・・・まあやっぱり下ネタになっちゃうんで書かないですけど、そんな感じで今週のブログを終わりたいと思います!

あじゃじゃした!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる