【チーム昼】マスターに向けて
2020年9月11日 | ゲーム・アニメ3DCG学科
どーも栗原でございます。
ゲーム夏期共同制作もデザイナーはマスターに向け仕上げに取り掛かっているところですね。
チームによって進行状況が順調だったり遅れていたりとしているところがあるのでしょうか。
僕のチームもですね。
一方はコツコツ進んでいて、もう一方は遅れていたりとね…
ちょっと難しいことが続いている状況ではありますが、しっかりやらなければ自分のためにはならないので最後までやって行こうという思いです。
できたときの達成感ったらすごいでしょうね。
僕のチームのゲームで僕は主人公のモデリング・リガー・テクスチャ・基本モーションなどやりましたがリガー・スキャニングできたときの嬉しさったら凄かったですよ。
ねぇ〜、一晩かけて戦ったかいがありましたね。
このブログをみた皆さんも自分のやるべきことをやって人間関係も上手くやって就職に活かしていきましょ。