MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【チーム夏】学院祭まであと20日

2016年10月7日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

チーム夏です。
厳しい残暑もすっかり落ち着いて、秋晴れが心地よい季節になってきました。
夜は少し肌寒くなり、体調管理など徹底して後期授業に挑みたいところですね。

さて、残り20日と迫った学院祭を控えAG科ではちゃくちゃくと準備が進んでいます。
これはクラスの進捗報告の際のホワイトボードの様子です。

進捗報告

学院祭実行委員の面々は他学科の学生と連携を取り合ってより良いものにするべく日々奔走しています。
今日も遅くまでAG科のある三階のパンフレットを作成していました。
作業中

クラスも『フェスティバル』というテーマにそった装飾や展示物の準備が始まってるようです。
雰囲気も良く、和気藹々と楽しそうですね。
学院祭が楽しみです。
学院祭まであと20日

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる