MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【チーム昼】ゲーグラの放課後の過ごし方

2015年11月6日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

お久しぶりです!
チーム昼です!
最近寒くなってきましたね~

お体は大丈夫ですか?

本日はゲームグラフィックデザイナー学科の近況をお知らせしたいと思います!

今、私たちは冬季制作に向けて3Dモデリングを猛勉強中です!

放課後も先生積極的に質問したり、友達と相談したりして日々頑張っております。

放課後 その1

放課後 その2

そして上記写真が放課後の風景です。
それではここまで読んでいただきありがとうございました!

☆★☆★☆★体験説明会のお知らせ★☆★☆★☆

秋のスペシャルイベント開催!
2回連続で参加をして、3DCG制作を体験してみませんか?

1日目・・・制作予定の3DCGに使用するイラストを作成します。
2日目・・・1日目で制作したイラストを実際に3DCGで作成します。
※どちらか1日のご参加でも問題ありません。

⇒PCの方はコチラ

⇒スマートフォンの方はコチラ

ご来校お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる