MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【チーム朝】動物園にデッサンに行ってきました!

2015年11月2日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

お疲れ様です。
今回ブログ担当の「チーム朝」代表山崎です。

学院祭が終わり、と同時にゲーム系3学科の夏期共同制作も終わりました。
共同制作は皆それぞれ色々あったみたいですが、何はともあれ、入学して数か月でゲームを一つ作り上げたという経験は今後の糧になるのではと思っている次第です。

とりあえず学院祭の準備から本番二日間、みんなお疲れ~。

そして休み明け、毎年恒例の上野動物園へスケッチに行ってまいりました。

個人的に動物園大好きマンなのでワクワクもんでした。

ベロヤバイマン
キリン(ベロヤバイマン)

カラダデカイマン
ホッキョクグマ(カラダデカイマン)

気がつけば20匹少々描きまわりまして、
描いてて一番楽しかったのはメガネザル的なやつ(メッチャウゴキマワルケドメッチャカワイイマン)でした。
正式名称は忘れました。

天気も良く気持ちの良い時間でございました。

それではでは~。←(ゲーグラの人達にはお馴染みの言葉)

☆★☆★☆★体験説明会のお知らせ★☆★☆★☆

大手企業で活躍する先輩も初めから上手く絵が描けたわけではありません。
1つ1つの積み重ねが上達に導くのです。
今回は、上達への第一歩としてキャラクターの描き方を勉強してみませんか。

⇒PCの方はコチラ

⇒スマートフォンの方はコチラ

ご来校お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる