MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】20期生、無事に入学しました!

2013年4月22日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

ゲームグラフィックデザイナー学科1年の新井です。

学科ブログを持ち回りで更新していく事となり、そのトップバッターです。よろしくお願いします。

去る4/11、学院の入学式が執り行われました!
今年は学院20周年ということで、豪華な来賓の方々がいらっしゃいました。
多くの御祝辞を頂き、『業界で活躍するんだ!』と気が引き締まりました。

今週はオリエンテーションがメインで、自己紹介やインプロビテーション(ワークショップの様なもの)、健康診断、個別面談、PCの使用方法の説明を受ける基礎講義がありました。

グラ科が主に使う本館3階の302教室です。
グラ科が主に使う本館3階の302教室です。

302教室にはPS3が常備されてます!大画面で遊んでみたいですね。
302教室にはPS3が常備されてます!大画面で遊んでみたいですね。教材やらなんやらでまだゴチャゴチャしてますね(笑)

今週はまだ準備期間といった感じですね。
今は本格的な講義の開始を心待ちにしています!
・・・心待ちにしていますが、本格的な講義に付いていけるかどうかの不安もあったりします(汗)
ですが、そんな不安がある時こそ『楽しんでやる』事を忘れずにいきたいですね。

…と、言う事で持ち回りのブログの初回でした~。かなり無難な内容になりましたねぇ(汗)
しょっぱななんで多目に見て下さい~!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる