MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】2012年も頑張りますッ!

2012年5月15日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

どもッ!
たきもとでっす。

最近ご無沙汰になっていましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
今日は、最近のゲームグラフィックデザイナー学科の様子を紹介したいと思いますッ!

新学期も始まり、新入生も無事に入学をしてきて、4月はてんやわんやな毎日を過ごしていました。
もちろん、新入生だけでは無く、新2年生は、就職活動が本格化してくると共に、
その前哨戦として、「学内クリエイター面接」が開催されました。
学院の教務である皆さんと話をするのとは違い、現役で活躍されているプロの方々を目の前にして、
緊張しまくりの一週間だったみたいですね。
ただ、これでチャンスを掴んだ学生も多いので、
チャンスを無駄にしないように、これから頑張って欲しいと思います!

ゴールデンウィークも終わり、レギュラー講義が開始されました。
新入生にとっては、プロから教えてもらう、初めての体験の毎日なので、
まだまだ刺激的な日々が続いているようですね~。

そんな中、ゲーム系学科の1年生が合同で、親睦会が行われました。
総勢100名近くの親睦会でしたが、これから夏の共同制作を共に過ごすメンバーになるかも知れない人たちとの出会いは、
楽しいものになったようでした。

親睦会の様子 その1
親睦会の様子 その1

親睦会の様子 その2
親睦会の様子 その2

これからの2年間は、楽しいことも辛いこともあると思いますが、
ゲームクリエイターになるという夢を諦めないで頑張って欲しいと思います!

学院の事をもっと良く知りたい方はコチラ☆ミ

✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩

全国学校説明会を開催します!ご参加はコチラからッ!

✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩

【東京校】体験説明会へのご参加はコチラから☆ミ

【大阪校】体験説明会へのご参加はコチラから☆ミ

以上、たきもとでした。
それではでは~。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる