MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

夏期制作のチーム結成から一週間

2013年6月11日 | ゲームクリエイター学科

皆さんはじめまして!
ゲーム企画ディレクター学科一年早瀬凌です。

夏期制作のチーム結成から一週間ちょっとになりました。
企画のみんなはチームメンバーとミーティングをしています。

0611_1.jpg

チームメンバーに自分の中にある考えを伝えたりししています。
自分の考えをこと細かく伝えるのはとても大変だなと思いました。
他にも作業を割り振ったり、スケジュールなどを作ったりしています。

0611_2.jpg

さらに仕様書を作り始めています。仕様書は何を書くのか、
何から書き始めたらいいのかわからないので先輩などに相談したり、
過去の仕様書を見て分からないながらも書き始めています。

これから一層気を引き締めて良いゲームが作れるようがんばります。
それではみなさん6月に入り気温も上がってきたので体調管理に気をつけて。
夏期制作がんばっていきましょう!!

企画の早瀬でした。

☆随時体験説明会を開催しています!☆
【東京校】→体験説明会参加はコチラから

【大阪校】→体験説明会参加はコチラから

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる