MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

夏期共同制作 チーム結成!

2013年6月4日 | ゲームクリエイター学科

皆さんはじめまして!
ゲーム企画ディレクター学科一年小澤佑介です。

130603.jpg

夏期制作のチーム結成も終わりいよいよ本格的にゲーム制作はじましたね。
さて今回、企画科のブログ一回目と言う事である企画らしく
夏期制作のゲーム個人的にやってみたいもの紹介です。

まずやってみたいのはインセクトファイトですね!
ぼく夏の昆虫ファイトをアクションで出来ると思うと胸熱ですね!

次にコープスゴーストです!
同時操作って事で操作に慣れが必要だと思うんですが
そこらへんどんなどうにするか楽しみです。

次に闇時雨!
これは私も最初同じ和風の世界観で刀を使ってきっていく
という似た企画を考えていたのですごく完成が楽しみですね。

次に金欠戦士カネナイダー!
ヒーローらしからぬヒーローの下衆な活躍楽しみです。
あと、改造とか男のロマンですね(笑)

最後に疾風の転校生!
今期唯一のベルトスクロール型アクション!
風を使うってところが心くすぐられますね(笑)

ほかにも楽しそうな企画がいっぱいありましたが
このくらいにしておきます!

どの企画も完成がとても楽しみですね!
私も上の企画に負けないよう自分の企画をいいものにしていきます。
それでは皆さんこれからの制作がんばっていきましょう!
企画の小澤でした、ではでは~ノシ

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる