MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

東京ゲームショウで会いましょう!!

2011年9月16日 | ゲームクリエイター学科

喜びの涙を

ども、ティーチャーKです
あしたから東京ゲームショウ一般公開日ですね。
Kは、昨日のビジネスデーに行って、Playstation Vitaに触ったり
新作タイトルの発表を見たり(OB参加作品、目白押しでした)
夜のパーティーでは、カプコン、コナミ、バンナムのとっても偉い人と、御話し
久々に充実したゲームショウでした。

で、明日から一般公開日

今年は、2日間とも参ります!!
なぜなら
アークシステムワークスのステージに立つからだよん
からかいに来る人、 ブースに11時に集合です。

まあ、何をするかといえば、産学共同プロジェクトの話
当然、僕だけが出るわけではなく、本学院のOBも‥

お祭りの中、機会があれば、皆さんにも御会いしたい
見かけたら声をかけてくださいね

PS 入学希望の方、TGSで質問受付ます(笑)

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる