MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

ゲームプログラマー心得の条

2009年6月15日 | ゲームクリエイター学科

東京校ゲームプログラマー学科
担任のイガリです。

ゲームプログラマー心得の条

一、モチベーションは自分の意思であげるべし!

例えば
「このジャンルのゲームは好きじゃないから、やる気が起きない」
とか
「あの人が仕事しないから、やる気が起きない」
とか
「こんなに暑いと、やる気が起きない」

これ、すべて言い訳ですねぇ(笑)
考えるだけなら許せますが
これでホントに仕事しないのはなしですよ

つくる作品、環境、人、に左右されず
自分の気持ち、やる気を自分の意思であげる。

電灯のスイッチと同じで
明るい時はなんもしなくても
明るいのは当たり前
暗い時こそ自らスイッチを入れて明るくするのです。

それに同じ時間、仕事するなら
イヤイヤ後向きにやるより
楽しく前向きにやる方が断然、いかしてますからね♪

以上、怠り無く守るべし!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる