MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【2年生】新しい趣味について

2023年8月6日 | ゲームクリエイター学科

こんにちは。ゲームクリエイター学科ゲームプログラマー専攻2年の長澤です。
現在は就職活動を終え、ゲームで遊んだり作ったりする日々を過ごしております。

 

さて、今週のブログ担当となったわけですが、書く内容を考えている時に思ったことが、「最近よく映画を見に行くなぁ」
ということで最近見た映画について書きます!

文字を書くのは得意ではないので温かい目でよろしくお願いします。

ズバリ、最近見た映画はこちらになります!!

 

 

内容はネタばれになるので詳しくは言えないのですが、、、いや〜どれもおもしろかったですね。

 

 

その中でも、一応僕もゲームプログラマーなのでマリオには触れておきます。

まずは入場者特典のうちわです。
機能性は置いといて、キノピオは可愛いですね!!(集合体恐怖症予備軍の僕にはちょっときついですが…w)

 

使うのは勿体ないし扇いでもあんまり涼しくないので部屋に飾っておきますw

 

 

 

そして、入場前にマリオとルイージが!
手を振ってくれ、思わず写真を撮っちゃいました。

 

 

 

マリオシリーズをプレイしているとクスっとなる演出が所々にあり、大変楽しく視聴できました。

僕は普段から映画館で映画を見る方ではないのですが映画館での映画鑑賞が趣味になりそうです。
映画館で見るとやっぱり迫力があって没入感も増し最高ですね。

 

 

 

最近はすごく暑いですが、暑さに耐えて見に来た甲斐がありました。
普段余り外に出ることのない人でも、頑張って外に出てみると何か新しい発見があるかもしれません。
映画館では余り見ないという人も是非映画館で見てみてはいかがでしょうか?

 

 

 

余談ですが僕の趣味はゲームですが、就活時に「趣味は何ですか?」と聞かれ「ゲームです」と答えて「他にありますか?」と聞かれたときに困った事があります。
趣味があまりないよという人でも映画鑑賞は比較的作りやすい趣味ではないでしょうか?

 

AMGで行っている来校説明会では在校生も参加しますので、就活についてのお話や、入学前に行っていた方が良いことのお話もしています!(もちろんリアルな就活のお話もします!)

現在夏休み中で進路検討中の方!AMGに遊びに来てはいかがでしょうか?

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

 

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

ゲーム学科のTwitter/Instagramはじめました!
⇩AMG在校生の日常などを発信しています✨ぜひぜひチェック&フォローお願いします!

★Twitterはコチラから!★
★Instagramはコチラから!★

入学相談・進路相談受付中!ゲームクリエイター学科LINE@での友達募集中!
↓コチラから✨メッセージの際はフルネームと年齢、職業を教えてくださいね↓
友だち追加

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

来校型オープンキャンパス、オンライン夜間説明会、毎週開催中
★説明会へのご予約はコチラから!★

○来校型個別相談会、オンライン個別相談会、平日毎日受付
「週末の説明会に参加できない」という方へ
・平日開催(月~金)
【オンライン開催】のご予約はコチラから!
【来校型】のご予約はコチラから!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる