MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【2年生】私の癒し

2023年6月29日 | ゲームクリエイター学科

外に出て少し歩くだけで汗をかくような日が続き、夏の訪れを肌で感じております。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

今週の学院ブログを担当するゲームクリエイター学科2年の宮本です。

日々学校でプランナーとしての勉強に勤しんでいます。私は希望の企業様にゲームプランナーとして内定を頂き、就職活動が一段落ついたのでかなりのんびりと日々を過ごしています。それはもうのんびりとした生活です。緊張の糸がほぐれ、休みの日には昼過ぎまで惰眠を貪る程です。

 

 

イマイチブログとして書くような出来事もないので実家で暮らしている犬について紹介したいと思います。


写真の犬です。かわいいですね。とってもかわいいです。かわいいね。
犬種は甲斐犬と柴犬のミックスです。かわいいね。この犬、写真を撮られるのが嫌なのかカメラを向けると必ず目を逸らしてきます。カメラ目線の写真を撮るのが困難です。
おやつやおもちゃで釣ってもカメラを構えているとこっちを向いてくれません。
でもかわいいね。


さらにこの犬、超ツンデレです。かわいいね。ツンの時は何をしても相手にしてくれません。しつこくおもちゃを使って誘っていると、至極めんどくさそうに遊んでくれます。

でもその姿がかわいいので何度もダル絡みします。デレの時は一変して向こうから寄ってきて横に座りもたれかかってきます。めちゃくちゃかわいいね。更に「撫で」を要求してくるのでお嬢が満足するまで撫で続けます。

毛並みがとてつもなくきれいで撫でるととても気持ちがいいです。特に頭が撫で心地最高です。かわいいですね。


お嬢は抱きつかれるのが嫌いらしく、必要以上に密着するとデレの時であっても噛みついてきます。ちゃんと肉がえぐれる噛み方をしてきます。かわいいので構わず抱きつきます。噛みつかれて腕がズタボロになります。かわいいので許します。


去年末、地元に帰った際に約10か月ぶりにお嬢と会いました。よくある「飼い主との何年ぶりの再会!!」みたいな動画の再会を期待していました。飼い主が見えたとたん犬が駆け出して尻尾をブンブン振りながら喜びをあらわにするあれです。

しかしこの犬、私を見るや否や鼻にしわを寄せ、歯をむき出しにして吠えてきやがりました。約10か月で私のことをきれいさっぱり忘れていました。さすがにちょっと悲しくなりましたがかわいいのでいいかなって思いました。

名前を呼んだら思い出してくれたようで、しかし吠えてしまった手前、素直に喜ぶことが出来なかったのか、申し訳なさそうに近づいてきてくれました。かわいいよね。

 

8月にまた地元に帰ろうと考えているのでお嬢に会うのが楽しみです。
また、内定した企業様でのインターンも控えており今から楽しみにしています。
ゲームや学校に一切関係のないブログでしたがいかがでしたでしょうか。まだまだ暑い日々が続きますが体調に気を付けてお過ごし下さい。
以上、宮本でした。

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

ゲーム学科のTwitter/Instagramはじめました!
⇩AMG在校生の日常などを発信しています✨ぜひぜひチェック&フォローお願いします!

★Twitterはコチラから!★
★Instagramはコチラから!★

入学相談・進路相談受付中!ゲームクリエイター学科LINE@での友達募集中!
↓コチラから✨メッセージの際はフルネームと年齢、職業を教えてくださいね↓
友だち追加

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

来校型オープンキャンパス、オンライン夜間説明会、毎週開催中
★説明会へのご予約はコチラから!★

○来校型個別相談会、オンライン個別相談会、平日毎日受付
「週末の説明会に参加できない」という方へ
・平日開催(月~金)
【オンライン開催】のご予約はコチラから!
【来校型】のご予約はコチラから!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる