MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

冬期共同制作 本日はβ版プレゼンです

2020年2月21日 | ゲームクリエイター学科

ゲームプランナー学科担任 NAVE‐teaこと渡辺です。

新型コロナウィルス、インフルエンザ、花粉症と、何かと体調面で
不安な時期ですが、皆さんは体調大丈夫でしょうか。

免疫力を高める方法としては、やはり睡眠が一番だと思います。
先日発売された「ペルソナ5スクランブル」や「龍が如く7」など、大作が豊富な2月ですが
夜更かしなどは気を付けつつ、しっかり楽しみたいですね。

冬期の共同制作も、佳境に入ってきました。本日はβ版プレゼンの日です。

β版とは、ゲームの中身がすべて入っている状態を確認するバージョンです。

前回のプレβ版のバージョンから、さらにゲームらしくなりました。

いよいよ大詰め。メンバー間の話合いも白熱します。

今後もBlogにてお伝えしていますね!

(ゲームプランナー学科担任:渡辺)

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる