MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

2020年度 冬期共同制作、進んでます!

2020年2月14日 | ゲームクリエイター学科

ゲームプランナー学科担任 NAVE‐teaこと渡辺です。

だんだんとあったかくなってきましたが、季節の変わり目は体調に気を付けてたいですね。
香辛料がふんだんに使われているカレーなど食べて乗り越えていきましょう!

軽い運動も体調管理や基礎体力作りにいいですよね。
こういう時は、天候に左右されず運動ができるNintendo Switch『リングフィット アドベンチャー』
がベストですよね!(どこも、まだ品切れ中ですが…)。

ゲーム制作も体力勝負なところもあるので、学生みんな日々がんばっています!

この日はちょうど冬期共同制作のプレβ版プレゼン会でした。
※プレβ版…ゲームの中身がすべて入っている状態(=β版)になるか検証するバージョンです。

共同制作も各チーム順調に進めています。

今後もBlogにてお伝えしていますね!

(ゲームプランナー学科担任:渡辺)

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる