MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

毎年恒例クイズ大会!

2018年6月21日 | ゲームクリエイター学科

こんにちは、ゲームプランナー学科1年の沖田直純です。
6/14,15は毎年恒例のクイズ大会がありました。
クイズ大会は全学科からそれぞれ代表5人を選出し、AMGに関するクイズに答え、その正解数を競い合う大会です。

クイズの内容は例えば、アンリアルチャレンジの名称を答えるクイズや、AMGの本館と新館の学校名の色は、eスポーツのeとは何の略か、AMGを卒業したの先輩方の代表作から誰か当てるなどのクイズが出ました。

一日目は私もAチームとして参加し楽しんできました!
結果はなんと…1位を取ることができました!
2位のプログラマー学科と僅差で何とか勝てました。

↓Aチームメンバー優勝後の集合写真。
180621_01

二日目はBチームの見せ場でしたが、残念ながら8位という結果に終わりました。

↓とある問題を間違えて小宮先生に土下座をするBチームのメンバー(ネタだよ!)。
180621_02

一日目よりも難しいクイズだったため、かなり苦戦してしまったようです。

たった二日間の催しでしたがあまり接する機会のない学科と交流でき、楽しいときを過ごすことができました。
入学を検討している皆さん、入学後時間があればぜひ参加してみてください。
沖田直純でした。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる