MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

班活動!

2018年2月6日 | ゲームクリエイター学科

みなさん、こんちは。
ゲームプランナー学科一年の乙坂です。

画像①

プランナー学科では二週間に一度班活動で一つお題をだし、そのお題についてプレゼンを行います。
今回のお題はグループごとで一つ映画を観て感想や考察などをみんなの前で発表しました。
グループで発表したタイトルは「桐島部活やめるってよ」「コッホ先生と僕らの革命」「君の名は」でした」。
どれも興味深い作品でありかつその作品が上映されていたころあった映画などみんなで深堀りして新たな発見や時代の流れを実感しました。
映画っていですよねぇ…。
私は最近「中二病でも恋がしたい -take on me-」をみました!
みなさんも息抜きなどに映画はいかがでしょうか?

画像②

さて、来週はプレβです!
ゲームとして遊べるかを講師の先生方にプレゼンします。
皆の進捗はどうかな…?
そして、冬期制作も大事ですが就活も並行して進めています。
寒波の続くこの時期ですが体調に気を付けて過ごしましょう。(寒いときは温泉が一番です!!)

画像③

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる