MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

就職活動も楽しく!熱く!

2018年1月16日 | ゲームクリエイター学科

ゲームプランナー学科担任 NABE‐Teaこと渡辺です。

寒い日が続きますね。

そんな日は、明日アップデートの「ストリートファイター5 アーケードエディション」
で激しく対戦し汗をかいてはいかがでしょうか?
ゲームプランナー学科でも激しい学内ランク戦が繰り広げられています。
今年の24期は格闘ゲームセンス高い学生が多くて盛り上がります!

IMG_5106

さて、格闘ゲームと同様に熱いのが、学院の就職担当:キャリアセンターの先生方です!
今日は、就活開始間近の1年生へグループディスカッションのレクチャー会を行いました。

IMG_5105

やはりゲームプランナーですからね。ディスカッションや自己アピールなど
普段から磨いておきたい要素です。
キャリアセンターの先生方も、あらゆる角度から就職活動を支援していきます。
ゲーム業界の就職活動って、なんだかんだで分からないことばかりのスタートですからね。

ゲームづくりの合間に就活もガッツりやる。これがプランナー学科の醍醐味です!

IMG_5101

共同制作も各チーム順調に進めています。
今後もBlogにてお伝えしていますね!

(ゲームプランナー学科担任:渡辺)

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる