MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

新年、それは始まりの年

2018年1月12日 | ゲームクリエイター学科

ちゃっす!あけましておめでとー!ゲームプランナー学科1年生の緑間晃太だよ!
新年初めてのブログだね!

みなさんは年末と新年は何してたかな?ウチは自宅でゲームの細かい設定を考えてていつもと変わらない新年だったよ!
皆は初詣には行ったかい?今年は何を願ったかな?
拙者は行けなかったんで学校の教室にある神社で初詣をしました!

0111_①

さてさて無駄話はこのくらいにしてっと。
学校が始まってすぐですが、来週にはゲームのαプレゼン!
砂漠を舞台にしたゲームだったり、雷を落とすゲームだったり、女性の服を脱がすゲーム(※18禁じゃないです!)だったり!冬期のゲームも十人十色!
そんなゲーム達がどれくらい出来ているかを来週講師の皆様に見せます!
こんな風に!

0111_②

楽しみですね!いやー楽しみだなぁ・・・

でわでわ、今回のブログはこの辺にしておきましょう!
来週のブログはきっとαプレゼンの内容になると思うからみんな期待しててね!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる