MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

企画書制作、大詰め!

2017年11月17日 | ゲームクリエイター学科

どうも! ゲームプランナー学科1年 生田です。

 さてさて、今週のAMGゲームプランナー学科1年の戦場……じゃなくて、
教室ですが、冬季共同制作に向けての企画書制作もいよいよ大詰めです。
先週のブログにもありますように、4人の先生方からGOサインを
いただかなければチーム結成の許可は得られません。

 その締切も、来週月曜日に迫ってまいりました! なんてこったい。

171116_01

 先生やクラスメイト達と相談を重ね、意見を交換

しながら、それぞれの目標に向かって、みんな真剣に企画書制作に取り組んでいます。
既にサイン4つを達成した人、指摘された部分の修正に苦戦する人、なかなか思うように
企画が進まない人など、進捗はさまざま。
 ですが勝負はまだまだこれから。
 冬は始まったばかりです。

171116_02

 以上、602教室からお送りしました。現場からは以上で~す。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる