MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

学院祭のご報告♪

2016年11月4日 | ゲームクリエイター学科

こんにちは!

本日は先週10月28日(金)29日(土)に行われた学院祭のご報告です♪
いつも熱いゲームプランナー学科ですが、特にアツい!!燃えた2日間でした!!
たくさんのご来校、誠にありがとうございました!!

ゲームプランナー学科では本館5階にて1年生が制作したゲーム17本を
ゲームプログラマー学科、アニメ・ゲーム3DCG学科と共に展示致しましたよ。

今年の5階の装飾のテーマは“海賊船”です!!!

PLブログ13

樽や金塊など細部に至るまで、学生のこだわりが感じられますね!
鏡を上手く使ったエレベーターホールの装飾はお客様にも評判でした♪

PLブログ14

教室内も2日間共に大盛況! 多く方にゲームをプレイしていただきました。
アミューズメントメディア総合学院の学院祭はただのお祭ではなく『発表会』です。
作って終わり、ではなくしっかりその後もたくさんの方にアドバイスやご意見を
いただき本当の完成まで作品と向き合います。

いただいたアドバイスを一言も聞き逃さぬようしっかりメモを取っていますね!

PLブログ15

また、学院祭では50社以上もの企業様はもちろん、プロとなった先輩が学院に
帰ってきてくれるのも醍醐味です!!
こちらの写真は16年の3月に卒業した21期生と現2年生の22期生です。
2人はゲームプランナー学科の先輩後輩でもあり、4月からは同じ会社の先輩後輩にも
なるのです♪
こういったアミューズメントメディア総合学院ならではの縦のつながりも学院祭では
垣間見ることが出来ましたよ!!

さて、学院祭ではたくさんのご意見をいただいて嬉しかったこと、悔しかったこと
たくさんあると思いますが、その1つ1つの気持ちを大切に冬の制作に挑んで欲しいですね。

ゲームプランナー学科のアツいゲーム制作はまだまだ終わりません!!

☆★☆★☆★体験説明会のお知らせ★☆★☆★☆

11/13(日)の体験説明会は…

好きを仕事に!内定者が成功体験を語る、大学生・社会人からのゲーム業界!

ですっ!

「未経験から業界への進み方」が解る説明会を実施!
説明会では、入学後すぐにゲーム制作をおこなえる「1年に2回の共同制作」や社会人経験を経て未経験から大手ゲーム会社に内定した先輩の話を、実例を交えてお話いたします。

「何をしたらゲームクリエイターになれるか」「どうやったらゲーム業界で活躍できるか」疑問を解決できるチャンスです!
「本気で学ぶ」唯一のクリエイター育成校を、是非体感してください!

今年・昨年度、20名以上がカプコン、レベルファイブ、セガ、スクウェア・エニックス…などゲーム会社から内定をいただき次々と進路を進めています。
過去の就職実績も詳しくお話しします!

[タイムスケジュール]
12:30~     受付開始
13:00~14:00 業界説明
14:00~15:00 体験授業
15:00~16:00 学科説明
16:00~16:30 個別入学相談(終了後解散)

皆様のご参加お待ちしております!!

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる