MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

週刊ディレ通15/4/14号

2015年4月16日 | ゲームクリエイター学科



週刊ディレ通15/04/15号


どうも!最近体重が90kgの大台に突入したとよえもんです。
4月ももう半ば、皆さんはいかにお過ごしでしょうか?

現在、我々2年生はクリエイター面接真っ最中。!
皆も夢をかなえる為に企業への面接頑張っています!

というわけで、今週のディレ通は?

【とよえもんのパクパク道中記】

の2本でお送りします!
それでは今週もはじまります!



どうも、とよえもんです!

今回のパクパク道中は……!
肉料理の王者、ステーキです!
うおおおお!ドンドンパフパフ!
そう、ステーキですよ、ステーキ。

説明会帰りに景気づけに食べに行っちゃいました。
ステーキランチ500グラム。ライススープサラダ付き、2000円也。
肉は和牛でなくオージービーフ(オーストラリア産牛肉。脂身が少ない)です。

えぇ~。和牛じゃないのかよと思ったそこのあなた、甘ぁぁぁぁぁい!ドラヤキなんかより!
ステーキってのはね、持論ですけどね、歯ごたえがあって何ぼなんです。
血の滴る肉を切り分けて噛み締める感触。そしてそれを口に入れるときの満足感といえばね
ほかの料理ではなかなか味わえない感覚なんです!

そもそも、霜降りなんてのは(云々)

ゴホン、失礼しました。
そんなわけで、コンビニ飯や弁当屋の弁当もよいですが、
偶には外食、しませんか!?そこには、めくるめく魅惑のワールドが待ち構えていますよ!
ステーキは断然ウェルダン派のとよえもんでした!

続いてはクイーンプク谷の開運ゲーム占いコーナーです!



Bloodborne(PS4) 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇(PS3/PS Vita)
Bloodborneを買ったあなたは、残念ながら末吉です。お金の使い方のバランスを
崩してしまい、給料日の2週間前からぎりぎりの生活を強いられることになってしまいます。
思い切ってこの時期に大きな買い物をすると金運がまわってきます。
たとえば、スマートフォンの買い替えなどをするとよいでしょう。
ラッキースポットは海、ラッキーアイテムはイソギンチャクです。

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇を買ったあなたは、おめでとうございます、大吉です!
4月はどんな人にとっても環境が変化する時期です。あなたには特に、
人間関係について良い変化が起こることでしょう。最初目に見える変化はありませんが、
徐々に信頼感を得ていくことができ、6月には明確なリターンが返ってきます。
仕事を引き受ける場面において積極的な態度を心がけましょう。
 
地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR(PS4) ワンピース 海賊無双3(PS4/PS3/PS Vita)

地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIRを買ったあなたは、まあまあの小吉です。
体の調子がデリケートになっている時期です。とくに気温に敏感になっており、
汗をかきすぎたり寒がりすぎたりします。いつも上着を持ち歩きましょう。
健康のために、6のつく日にはとくに早起きをしてウォームアップしましょう。
ラッキーフードはエビせんべいとお好み焼きです。

ワンピース 海賊無双3を買ったあなたは、中吉です。けっこう、いいですね。
とくに恋愛運が好調のきざしを見せており、後輩から好意を抱かれる可能性が。
しかし今は攻めの姿勢を見せず、アプローチを受け取るのみにしましょう。
偉ぶると失敗してしまいますので、困っている人を助けるようにすると良いです。
ラッキーアイテムは風船です。
 



さてさて、4月ももう半ば。新生活にも慣れて来た頃だと思います。
であるからこそ、気を引き締めて、新生活の更なる成功を目指していきましょう!
これからも皆様、宜しくお願い致します。

【ゲームプランナー学科2年:豊村】
【ゲームプランナー学科2年:谷山】

☆随時体験説明会を開催しています!☆
→体験説明会参加はコチラから

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる