MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

夏の共同制作が開始されました!(東京校2年生)

2010年5月14日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

どもッ!
たきもとでっす。

早いもので、既にゴールデンウィークも終わり、5月も中盤に差し掛かっていますね。
休み明けでボケボケした頭をシャキッとして頑張っていきましょう!

アミューズメントメディア総合学院では、2年生が学内クリエイター面接を4月に終了し、本格的に就職活動が開始しています。

学内クリエイター面接の様子はコチラから

1年生は、本格的に講義が開始され、夏の共同制作に向けての準備を着々と開始しています。

そして、本日は2年生の夏の共同制作のチーム結成が行われました。
2年生の共同制作では、ムービー制作を行います。

企画立案者は、企画のプレゼンテーションを行い、チームメンバー獲得のために頑張っていました!

チームが結成できたチームは、頑張って良い作品を完成させてくださいね。
期待しています!

プレゼンテーションの様子

プレゼンテーションの様子

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる