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いよいよ共同制作も大詰めに・・・!

2009年8月22日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

どもっ!
たきもとでっす。

今日は、アミューズメントメディア総合学院では体験説明会がありました。
沢山の方に来校していただきまして、非常に嬉しかったです。
また良かったらいらしてくださいね。
来週30日は、グッドスマイルカンパニーの方々をお呼びしてのイベントを行いますから、
興味がある方もない方も是非ぜひ来て下さいね~。

「グッドスマイルカンパニーが語る 造型技術に学ぶCGテクニック」 コース合同イベント

宣伝はこのくらいにして(汗)、今日はゲームグラフィックデザイナー学科1年生のアシカリくんに来てもらいました。
ベータ版プレゼンも無事に終わり、今の心境を語ってもらいました。
それでは、張り切ってどうぞ~

*****
初めまして、ゆとりんからのバトンを断ったけどたきもと先生に回りこまれたゲームグラフィックデザイナー学科1年のアシカリです。

私の所属しているチームは「注文の“無茶”な料理店」という、お皿キャッチアクション(アクションパズル)ゲームを制作しています。
企画1名、プログラマー2名、デザイナー2名の5人で制作していますが、皆さんとても出来る人達で凡人は私一人です、スイマセン正座してます。
……閑話休題、この学校に入るまでドット絵を打ったことが無かったのですが
「夏期制作ではドット絵が良く使われる」
という話を聞いて
「このドットが明日までに出来なかったら俺は誰にも誘われない……このドットg(ry」
と自分を叱咤激励(?)しつつ作ったサンプルドットの甲斐あってか見事チームに入ることが出来ました。

そんなこんなで始まった夏期制作ですが、β版の発表・修正も終わり……
次はいよいよマスターアップです……が、このまま無事に終わるのか不安なところも多々あり非常に難儀しております。(爆死)
最初にK先生も、「なんか夏期終わったらゲーム出来てっから!」と言っていたのでそれを頼りに頑張って行きたいと思います。

*****

うーん、ベータ版の感想と言うか、これから頑張りますッ!って感じでもなく、既に終わっているって言ってますね・・・。
と言う事は、このチームはもうマスター版を残すのみなのかぁ。
今度確認してみましょう~(笑)

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