MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

CGデザイン学科始動!

2009年4月22日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

どもっ!
こんにちは、ゲームCGデザイナー学科改め、ゲームグラフィックデザイナー学科担任のたきもとでっす!

ゲーム3学科からブログを読んでいてくれている人はお久しぶりです!
そうでない人、初めまして!

これから、ゲームグラフィックデザイナー学科の紹介をどんどんしていく予定なので、
楽しみにしていてくださいね。

とりあえず、今日はご挨拶ってことで大したネタは無いのですが、
これからは、在校生のコメント有り、在校生のコメント有り、在校生のコメント・・・(笑)
大丈夫!
ちゃんと私も書きますし、色々な情報を出していくので乞うご期待!

こんな感じで書いていければと思いますので、宜しくお願いします。

尚、ゲームグラフィックデザイナー学科では今週末に体験説明会を開催しますッ!
って、アミューズメントメディア総合学院ではどこの学科も開催していますね(汗)
ちょっとでもゲームグラフィックデザイナー学科の内容が気になったり、
担任であるたきもとってのはどんなやつなんだ?!とか
単純に興味があるな~・・・などなど
興味があれば是非参加してくださいね。

それでは、次回の更新をお楽しみにしていてくださいね。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる