MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【2年生】就職活動が原因だよね・・・

2020年9月1日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

最近、高校時代使ってた通学路にお笑い芸人オードリーさんの聖地が二か所もあることを知ってびっくりしてます。

針ヶ谷です。今週は私がブログを担当します。よろしくお願いします!

八月ももう終わりですね。

二年生は内定をもらった人が増えてきているようですね、うれしい限りですよ!

踊っちゃう!

ですが八月が終わってしまうとあれですね…九月が始まりますね!

・・・なんかめちゃめちゃスベった気がする

私事ではありますがこの前、体調を崩しました。

いや本当に私事だな!興味ねぇよ!と思った方、ナイスツッコミ!

冗談はさておき、熱はなく、気持ち悪さもだるさもあまりない、しかし厄介なことに体を動かすと気分が悪くなりえづいてしまうんです。

今までにない経験だったので真っ先に疑うのはコロナですよ、でも聞いたことない症状だしなぁ、熱もないしなぁ、なんだこれはと思いながら病院に行きました。

結果はストレスですって、いやストレスなんかい!

中学時代、女の子たちの関係がバチバチだった吹奏楽部の部長を務め、それでもストレスで体調を崩すなんてなかった私が!ストレスかい!

どうやら胃が悪くなっていたらしく、胃薬もらって飲んでたらだいぶ良くなりました。

ただ自分は今までストレスをあまり感じない人間だと思っていたのでちょっとびっくりでした。

ですが先生曰くよくあることらしいです。

この時期の、主に専門学生や大学生に、ドンピシャや…

おかしいなぁ、ストレス発散はしてる方だと思ってたのになぁ、課金いっぱいしたのになぁ、とりあえずコロナじゃなくてよかったです。

 

そんなことがありましたが自分が思ったよりもプレッシャーを感じているようで安心しました。

何事もある程度の緊張感は必要なものですからね。

体調に気を使いながらもこのプレッシャーと一緒に頑張っていきたい思います。

皆さんも体調にはお気をつけて…

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる