MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【チーム春】後期授業が開始されました

2016年9月30日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

こんにちは、チーム春です。

後期はじまりました
今週から後期の授業が始まり、皆冬期に向けて意気込んでいるようです。
課題や授業内容も大変なものになっていくと思いますが、クラスで切磋琢磨して冬期ゲーム制作をいいものにしたいと思います!
※写真はクロッキーの授業中の様子です。

デッサンの様子

学院祭の準備も始まりました。
後期が始まってから学院祭に向けての準備も本格的に始まりました。
学科内で1つのテーマを決め、そのテーマに沿って部屋の飾り付けを行っていきます。
現在グラ科の名に相応しい飾り付け、デザインにしていく(予定な)ので、学院祭にお越しになった際は是非とも作品だけでなく飾り付けにも目を向けて貰えればと!
10月28、29日の学院祭をお楽しみに!!

☆★☆★☆★体験説明会のお知らせ★☆★☆★☆

10/8(土)の体験説明会は…

アニメーターのお仕事W体験 「作画」も「3DCG」もダブルで体験してみよう!

作画アニメと3DCGアニメ。
アニメ業界・アニメーターを目指すにも色々ある中、自分は何に向いてるか。
AMGのアニメ2学科で、どちらの制作も体験してみましょう!
業界経験者のスタッフがしっかりサポート!

それぞれの特徴を掴んで、高校生、大学生、社会人問わず夢を掴む一歩を歩もう!

[タイムスケジュール]
12:30~     受付開始
13:00~13:30 アニメ系2学科合同説明
13:30~14:30 体験授業(作画)
14:30~15:30 体験授業(3DCG)
※15:30~16:00 学科説明(アニメーション学科)
※15:30~16:00 学科説明(アニメ・ゲーム3DCG学科)
※学科説明は各学科に分かれて同時進行致します。
16:00~17:00 個別入学相談(終了後解散)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる