MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【チーム夏】空模様

2015年11月30日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

こんにちは! チーム夏です!

いきなりですが皆様は空を見ますでしょうか?
私はよく空を見ています!そして写真をとります!
なかなか面白い雲やきれいな空がみられるので紹介してみようと思います。

その①
これは私の家の前の写真ですね。夕焼けと飛行機雲がいい感じです。

その②
この雲はちょうどぽっかりと空いてます。見える青空もきれいですよね。

その③
これは中央のところを見てみると、羽のような形の雲があります。
面白い形をしているので、お気に入りです。

こんな感じで、空はいろいろあり時間帯によっても見え方が違います。
皆様も空を見上げてみては如何でしょうか?
ちょっとした発見があるかもしれません。

ということで以上チーム夏でした。

☆★☆★☆★体験説明会のお知らせ★☆★☆★☆

大好評にお応えして、冬もスペシャルイベントを開催!
2回連続で参加をして、3DCG制作を体験してみませんか?

1日目・・・制作予定の3DCGに使用するイラストを作成します。
2日目・・・1日目で制作したイラストを実際に3DCGで作成します。
※どちらか1日のご参加でも問題ありません。

⇒PCの方はコチラ

⇒スマートフォンの方はコチラ

ご来校お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる