MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【チーム春】新1年生が入学してきました!

2015年4月27日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

こんにちわ!

今回のブログを書かせていただく1年ゲームグラフィックデザイナー学科の村松です。入学してから初のブログなので緊張しています!

ということで、何を書けばいいのか分からないので今回行った講義についてでも少し書きますね!

今回は、絵の模写を行いました。

私はよく絵を描くので楽かなーっと思っていましたがそんなことはありませんでした。案外難しいものですね・・模写って・・。

バランスを考えたり、ふわっとした髪の毛を意識しながら描いたりと中々に大変ででした。他の皆も苦戦していたようで真剣に描いておりました。

真剣に授業を受けてます

そして、載せる写真がなくて悩んでいたら同じグループの菅原君がくれました。

木の模写だそうです!

木の模写

描き途中だそうですが、しっかり影とかも描きこんであって、立体感も出ていていいですね。まだまだ授業といっても基礎講義しか行っていないのにこの絵だとこの先が末恐ろしいです。

しかし、これはどうやって描いたんでしょうか。このアングルは寝そべらないと・・・いや、考えないでおきましょう。

こんな感じでですね、学科の皆も頑張っております。

慣れないことが多くて大変ですが楽しんでいきますよ!

ということで今回のブログは締めさせて頂きます。

以上村松でした。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる