MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】夏休み真っ只中!

2014年8月20日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

こんにちは!

ナルトのプチキャラフィギュアをランダムで3つ買ったら、3つともイタチが当たった今回のブログ担当中村です。

なぜ3つ(-_-;)

 

βプレゼン一番最後で終わりました!

結果はまあまあでしたが、私の担当のグラフィックに沢山修正するようにいわれてしまいました。

タイトルは「Coloring」というゲームです。

色を使ったゲームなので、統一性を持たないような色ばかり使ってしまった事が原因で描き直しになってしまった所がありました。

なかなか難しいです。

さて、せっかくの夏休みなので夏期制作の気分転換に地元の友達と一緒に多摩川の花火を観に行きました!

花火

久しぶりに行ったけどけっこういい場所に座ってみました(^-^)

知らない間にバリエーションが増えていてビックリでした。

星形撮りたかったです。

ではでは、夏バテにならないよう気をつけてくださいね!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる