MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

後期講義&就活開始!!

2013年9月30日 | ゲームクリエイター学科

ゲーム企画ディレクター学科担任 ナベティこと渡辺です。
つい先日、PS3が前触れなくクラッシュしてガッツり凹んでますが…元気やで!!!!

 元 気 や で

というわけで(?)当学科も本日から後期講義です。
8月の発表会からはや一月半…早いものです。

130930

講義開始と同時に、1年生の就職活動も活発になります。
先輩方の大手企業への内定ラッシュに負けじと、ゲーム業界へのアプローチを進めていきます。

自分達がクリエイターになるという自覚が更に高まる時期ですが
どんなゲームプランナー・ゲームディレクターも最初は未経験。

未経験の状態からいったい何を学んだかを、前期を振り返って後期に臨みます。
これから学院祭、冬期制作、就活…と、更に忙しくなりますが、
逆に「自分の力」を発揮できる、まさに腕の見せ所なのです。

今までなってきたことや、自分の思いを全てぶつけてくれると嬉しいです。

そんな1年生達が夏を通して作成したゲームが、学院祭で遊べちゃいます!

これからゲームプランナー・ゲームディレクターなどクリエイターを
目指す皆様!ぜひ

【10月25日(金)】10:00~17:00
【10月26日(土)】10:00~17:00

この2日間、学院祭にいらしてくださいね!!

☆随時体験説明会を開催しています!☆
【東京校】→体験説明会参加はコチラから

【大阪校】→体験説明会参加はコチラから

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる